忍者ブログ
セックスしたくてたまらなくし、女性を”奴隷”化する究極のセックス・洗脳テクニックを暴露します。この方法を悪用して決してお金儲け等の不正行為を行わないで下さい。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【概略】 


 ・ 一般的射精コントロール法の紹介
 ・ 一瞬にして射精をコントロールする究極の●●法 (アメリカ・ハワイでの発見)

 ・ 誰も知らないGスポットより深い刺激を与える●●●センターとは?

 ・ 理性がぶっ飛ぶ挿入とは別のある●●とは?

 ・ 射精した後も女性が“イク”連続のテクニックとは?

 ・ 女性を“洗脳(奴隷)”にした、その証拠を発見する女性の行動とは?



 
 ●●式射精コントロール

 どこにでもいる”おじさん”ていう感じの男性でした。
 
 小太りで、しかも短小! でも何故こんなおじさんが、

 女性を”虜”にさせるくらいの挿入を楽しんでいるのか? 

 私の元同僚も、このおじさんのタフなあそこにとにかく夢中になった一人です。

 だって、全然イカナイんですよ。その方法を教えてもらおうと、
 
 SEXをスタートして、30分後でした・・・・


 とにかく、びっくり・・・・ 
 
 こんな射精コントロールがあったんだ、だからおじさん長いんだ!と感心しきり。

 こんなの誰も気づきません!! 相手の女性なんて夢中になっているからなおさらです。

 
 ヒント:

 何も道具は使いません。ましてや流行のバイアグラ等の薬も全く必要ありません。

 とにかく凄いの一言です! 私の元彼は以前、
 
 挿入後2分維持できればいいほうでした。 それがですよ、
 
 この●●●を教えただけで、何と初日から2時間!!! 
 
 私に感じていないのかな?と勘違いするくらいとにかく凄かった・・・ 
 
 その2時間中チャンとあそこは”カチコチ”でしたよ。終わった後に、

 二人抱き合って感動したのを覚えています。
 
 要するに誰でも出来るんですね、違いは知っているか、

 知らないかの違いだけ。 だって2分が2時間に伸びたんですよ! 
 
 あー思い出すだけで・・・・

 
 挿入で”イク”連続の●●法

 ここでは、女性がイキ続ける極秘体位と●●●もお教えします。
 
 そして終わったあとの●●単に時間が長いだけでは女性はきついんですよ。
 
 でも、おじさんにされた事はまさに究極! 

 とにかく先ず挿入された時は、普通に気持ちいいぐらい。
 
 でもね、●●●をされた時に記憶が吹っ飛びました。 

 だって、今までに感じたことの無い感覚なんですよ
 
 。最後はわたしから”もうやめて! 

 おかしくなっちゃう!”って叫んでました。

 でも、それとは裏腹に体は感じまくってもっと欲しいってイキまくってましてけどね・・・

 そして終わったあとのあの●●● あーもう一度されてみたい・・・・ 
 
 とても私からは恥ずかしくて、元彼以外にお願いした事はありません

 
 ヒント:

 何の小道具も使いません。必要なのはあなたの体のある一部分だけ
 
 それを女性に響くあるところに●●●をするだけ! たぶん誰も知りません、
 
 Gスポットより深くて気持ちいいところ。
 
 そして終わった後も・・・・大きな声では言えませんが、
 
 思い出したら本当に濡れてきました・・・(ごめんなさい)



そして●●で”奴隷”を確認・・・

試しに命令


「脱げ!」

そして女性は何の抵抗も無く勝手にブラジャーから・・・



「しゃぶれ!

そして女性は何の抵抗も無く自分で胸をを揉みながら・・・



奴隷化完了・・・

■■■正式完全版・禁断の独占ステップ法■■■ 元カノが禁断告白 「誰にも言うなと命令した彼が許せない」 解除法無しの危険なステップとは?  ■どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ 
PR


リンク